みんなのきぼうこんだて#5~2017年12月度レッスン


みなさんのリクエストにお応えするきぼうこんだても、はやいもので5回目!

去年は、これ

あれこれと、色々なジャンルがでましたが、今年一番多かったリクエストは、こちらでした。

レッスン予約

下記カレンダーにて予約を行いたいレッスン日をクリックしてください!


※初めてご参加の方は、コメント欄に「初回参加」とご記入ください。

レッスン付箋

◆柔らかお肉のビーフシチュー

ルウから作る美味しいビーフシチュー。

圧力鍋は使わず、お肉がホロッと柔らかになるのには秘訣があります。

一晩寝かせたような仕上がりに。これ、なおさんのオハコ♪

◆カブとベーコンの焼きサラダ

こってりの時は、サッパリした野菜が欲しくなります。

でも冬に生野菜はチョット・・・

という方にぴったりな焼きサラダです。

レモン風味のシンプルな味つけ。

◆あつあつニョッキ

ニョッキも、人気の高いメニューでした。

意外と簡単に作れるのに、手がこんでいるような美味しさ。

豆乳クリームとチーズがよく絡む手作りニョッキを作りましょう。

※上記の他、ウェルカムドリンクと薬膳ミニメニューが1品つきます。

付箋

家庭料理・日本料理・和食

レッスン流れ

レシピの説明後、調理に入ります。
その後、みなさんでお話しながら試食を。質問などは随時受付ます。

受講料

【単発お申し込み】    7,500円
【6ヶ月おまとめ】36,000円/6回

teiinn

6名

持ち物

エプロン、ハンドタオル(料理中に手をふく)、筆記用具

備考欄

支払い

当日現金払い又は、銀行振込み。
※初回の方は、お振込みのみとさせていただきます。

キャンセル

レッスン日の4日前から、全額発生します。
お振込みとなりますので、ご理解ください。

問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

 

※フォームの入力を終えましたら下記の「確認」に
チェックを入れて送信ボタンをクリックして下さい。

確認

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です