8月はレッスンをお休みします/横浜市初心者向け料理教室

みなさん、こんにちは。
 
涼しげなテーブルクロスを使いたく、
自分のチュニックを敷き、お料理レポをくれた生徒さんがいる料理教室
「なおさんのオハコ」
熱意に感動した、フードプランナーなおさんです。
 
 
いつもでしたら、ここで8月のメニューを更新するのですが、
今年は
一ヶ月間レッスンをお休みさせていただきます。
 
色々と考え、とても悩んだ結果です。
 
私も、まだまだ学びたいことが沢山あり、吸収したい欲求がMAXになりました。
 
そして、取り込んだものは皆さんへ、どんどん発信していきたいと思っております。
 
 
ブログは、休まずに続けますので、見てくださいね。
美味しいお店情報や、マメ知識なども、しばらく綴っていないので、
そんなこともお伝えしたいな。
 
7月は、通常通り、精一杯レッスンしまーす!
 
平日は、まだ空席もございますので
お待ちしております(^^)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です